買い物かごを見る サークル案内

未着問いあわせメールフォーム


・通販で到着予定日を過ぎても商品が届かない場合
・確認メールやご注文控えメール、返信メールの未着などのお問い合わせ

などにご利用ください。

受信後、調査中でも2日以内にいったんご連絡差し上げております。
 ※年末年始や連休中、同人誌即売会参加前後はお返事が少し遅れる場合があります。

メールフォームがうまく動かない場合は、このフォーム内の記入事項をご明記の上、info@ritzsoft.comにご連絡ください。

は必須項目です。

お名前 お申し込みまたはお問い合わせ時にご記入いただいたお名前をお書きください
email
お問い合わせ内容 RitzWEB通販で商品が届かない
ご注文控えメールが届かない
お問い合わせメールの控えが届かない
問いあわせ・質問をしたが返事が来ない
その他未着・事故(内容をメッセージ欄に詳しくお書き添えください)
お申し込み・
お問い合わせ時期
通販のお申し込み、またはお問い合わせいただいた、大体の日付をご記入ください。
(例:10月上旬ごろ や だいたい10日くらい前 など)
通販のご注文番号 通販ご利用で、ご注文番号がわかる場合のみご記入ください。
メッセージ 詳しい内容をお書き添えください。